2011年4月23日土曜日

クレマチスの誘引

今日は朝から雨、前日は新入社員の歓迎会で二日酔いで昼前まで寝てました。最近の若い人が選ぶ店は今ひとつ、安い店が続き、おいしくない。呑まないヒトが多いからか、店選びも適当に値段で選んでいるよう。
で、今日はクレマチスです。


タングチカです。今年爪楊枝苗で購入したものです。
延びてきたので誘引しました。枝が細く簡単そうに見えるのですが、節で折れてしまいました。

 無惨な2本の枝











 マークハムズピンクです。これも今年、爪楊枝苗で購入したものです。かわいいですね。










こちらはカートマニージョー、これも今年の購入苗です。つぼみはあるのですが、なかなか咲かず。

0 件のコメント:

コメントを投稿