2011年4月17日日曜日

鹿野園(ろくやおん)に行きました。

今日オープンした鹿野園(ろくやおん)という店に行きました。
店、といいますか奈良佐保短大構内のレストランです。



奈良市内に移り住み3年ほどになりますが、どこにあるかもよくわからず、iphoneアプリのmapfanに頼り、車で5分ほど走る。かなり近所にある大学でした。


自然派ビュッフェレストラン?とのこと。

自然派というだけあるのか?木の香りがします。
床が木でできているからでしょう(表現が変ですね)










12時前に着きました。100席ほどありましたが、ほぼ満席、20分ほど待ちました。

メインディッシュを5種類のうち1つを選び、あとはバイキングで好きな物を取るのですが、、、残ってない。開始直後に入った第一陣にさらわれたようです。

その後も大皿で置かれた瞬間にさらわれていく、が繰り返されていました。






これがメインディッシュのうちの2種類。手前はすね肉のなんとか、奥がなんとか鳥のマスタードなんとか。どちらのお肉もやらかく仕上がっています。

オープン初日ということもあり、スタッフもバタバタしており、客に追いついていないようでした。

帰るころには待ちのヒトがいなかったので、ようやく捌けたと思ったのですが、今日は早々終了でした。

近いうちに改善されるでしょうね。

ちなみにオープン価格で1000円、ドリンクバー付きで1300円、デザート付きで1500円(税別)でした。

デザートはシフォンケーキとゼリー?のようなものでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿